最下位徳島に完敗
アルビレックス新潟 1-2 徳島ヴォルティス
サッカーJ1第21節、アルビレックス新潟×徳島ヴォルティスは8月23日、デンカビッグスワンスタジアムで行われました。
新潟は20日に天皇杯3回戦を全力で戦い、延長の末格下に敗れ、イヤな気分で今節を迎えました。一方の徳島は降格圏にどっぷり浸かり、このままでは残留できないとあって、とにかく必死です。
試合はその徳島が積極的に攻め、前半5分、新潟は早くも失点してしまいます。新潟 0-1 徳島
しかし新潟もこのまま黙ってはいません。
前半24分、新潟は右サイドを駆け上がった松原健がクロス。これは相手DFに当たりコースが変わりますが、そこにいた田中亜土夢が折り返し、それに反応した成岡翔が押し込み同点に追いつきました。新潟 1-1 徳島
前半38分、新潟は徳島にサイドの突破を許すと、右サイド(徳島の左サイド)からのクロスから失点してしまいます。新潟 1-2 徳島
後半、新潟は新加入の指宿洋史、更に田中達也を入れて得点を狙いますが、追いつくことができず、点差以上の完敗で今季初の連勝はなりませんでした。
それどころか、次節は大井健太郎とレオ・シルバが出場停止で、ますますピンチです。
しかしそこは何とか乗り切ってほしいものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿