キプロスに競り勝つ
ウェールズ 2-1 キプロス
ユーロ2016グループ予選の第3節、ウェールズはホームに近年めきめきと力をつけてきているキプロスを迎えました。
試合開始早々の前半6分、ウェールズのワントップに入ったチャーチが負傷し、コテリルが投入され、トップ下のベイルを前へ出します。
前半13分、中央でボールを受けたそのコテリルがシュート。一旦はクリアされますが、そのセカンドボールがまたコテリルの前に落ち、左サイドからシュート。鋭く地を這ったボールがファーのネットに突き刺さります。ウェールズ 1-0 キプロス
更にウェールズは前半23分、中央でベイルのパスを受けたロブソン=カヌーがシュート。これがゴールネットを揺らします。ウェールズ 2-0 キプロス
しかし前半36分、キプロスはFKから1点を返します。ウェールズ 2-1 キプロス
前半はウェールズが1点をリードし折り返します。
後半2分、ウェールズのキングの足が相手の足に入ったとして一発レッドで退場となってしまいました。
元気なキプロスはウェールズゴールに迫る展開が多くなりますが、これをきっちり凌ぎ、追加点を狙います。
しかし、これ以上突き放すことはできず試合終了。
勝ち点3を手にしたウェールズは2勝1分の勝ち点7でで、今節を終えてグループBのl首位に立ちました。
グループBその他の試合結果
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 1-1 ベルギー
アンドラ 1-4 イスラエル
0 件のコメント:
コメントを投稿