2014/01/16

アルビ新体制発表

田中亜土夢が背番号10

サッカーJ1アルビレックス新潟は1月16日、今季の新体制を発表しました

GK東口順昭とMF三門雄大が他チームへ引き抜かれましたが、ジュビロ磐田からMF小林裕紀、京都サンガからGK寺田達弥、大分トリニータからDF松原健、韓国からソン・ジュフンが加わり、他チームにレンタル移籍していたDF大野和成、MF加藤大が戻り、補強はしっかりできたと思います。

他チームからの引き抜きもうわさされていたレオ・シルバが残ってくれましたし、ドイツ2部リーグやポーランドリーグへの移籍も囁かれていた田中亜土夢(アトム)も残留を決めました。

特にアトムは今シーズン背番号10を着けることになりました。前橋育英高校卒業とはいえ、出身は新潟です。アルビレックス新潟の中心選手として活躍してくれることと思います。

そろそろトレーニングも始動です。

ワクワク、ドキドキしながら待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿