2012/06/07

ナビスコ杯第5節 鹿島戦

また最後耐えきれず

ヤマザキナビスコカップ第4節、アルビレックス新潟×鹿島アントラーズは6月6日、東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。
平日の試合ということもあり、入場者数は1万人を切る寂しさでした。

試合は両チームなかなかゴールを奪えず拮抗した内容となりましたが、特に新潟はなかなかゴールに迫ることができずにいました。

そして迎えた後半42分、遂に鹿島にゴールをこじ開けられます。新潟 0-1 鹿島

新潟は最後まで決定力に欠け、このまま試合は終了しました。

予選突破に向け今後の戦いが難しくなりましたが、可能性はあります。それを信じて引き続き応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿