2013/10/14

天皇杯3回戦 ホーム 大分戦

チャンス生かせず延長で失点

新潟 0-1 大分

第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦、アルビレックス新潟×大分トリニータは10月13日、東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。

新潟はホームの連勝を天皇杯にもつなげたいところですし、来季のJ1再昇格に向けて足がかりを作りたい試合です。

試合は新潟が攻める展開でしたがなかなかチャンスを生かせず、延長戦に突入しました。
延長に入ってすぐの延長前半2分、新潟の右サイドを破られ失点してしまいます。新潟 0-1 大分

ほとんど出番のなかった選手に決められた新潟はその後も猛攻をしかけますが得点につながらず、3回戦で敗退しました。

試合内容は新潟の方が勝っていただけに残念です。

今季残すのはリーグ戦だけです。昨年のような危機はないでしょうが、もっと上位を目指し奮闘してもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿