2011/08/06

J1第20節 ホーム 清水戦

上昇気流だ3連勝!

サッカーJ1第20節 アルビレックス新潟×清水エスパルスは8月6日、東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。
新潟は2連勝中、清水は2連敗中です。新潟はアウェーで清水に敗れています。今日はそのリベンジをしなければなりません。

試合は前半新潟がやや優勢に進めるものの、なかなか得点できず、スコアレスで折り返しかなと思わせていました。

試合が動いたのは前半40分、ミシェウブルーノロペスチョ・ヨンチョルとつなぎ、ヨンチョルのラストパスを受けたミシェウが落ち着いて GOOOAL!! 新潟先制!! 新潟 1-0 清水

新潟が1点リードで折り返しました。

後半の早い時間帯に追加点のほしいアルビでしたが、後半22分、今度はヨンチョルが技ありのループシュートで GOOOAL!! 新潟、清水を突き放す!  新潟 2-0 清水

なおもその10分後、またもやミシェウGOOOAL!! 清水にダメ押し! 新潟 3-0 清水

さらに後半アディショナルタイムも終わろうとする時、CKから千葉が頭で押し込みGOOOAL!! 千葉の初ゴール! 新潟 4-0 清水
本当のダメ押し点を奪うと、これがラストプレーとなって試合終了。新潟は見事に後半のリベンジを果たしました。順位も暫定ながら一桁(9位)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿