2011/06/08

国際親善試合6月7日の結果

アイルランド快勝
イタリア 0-2 アイルランド

ユーロ2012予選が続く中、6月7日にアイルランドはベルギーでイタリアと対戦しました。
トラパットーニ(Giovanni Trapattoni)監督はこの試合、次の時代を見据えた先発メンバーにしました。GKはフォード(David Forde)、DFはキャプテンのマクシェイン(Paul McShane)セントレジャー(Sean St.Ledger)オディー(Darren O'Dea)ウォード(Stephen Ward)、MFにコールマン(Seamus Coleman)アンドリュース(Keith Andrews)フォーリー(Kevin Foley)ハント(Stephen Hunt)、FWはキーオー(Andrew Keogh)ロング(Shane Long)です。

序盤は両チームとも様子をみながら攻守を入れ替えますが、アイルランドは、前半35分にFKを得るとボールはハントアンドリュースと回り、アンドリュースGOOOAL!! アイルランド先制! イタリア 0-1 アイルランド
アイルランドが1点のアドヴァンテージを持って折り返します。

後半は激しい攻防になりますが、両チームなかなか得点を奪えず、このまま試合終了かと思わせました。しかし、試合終了間際、途中出場のコックス(Simon Cox)が右から滑り込んで蹴ったボールがゴールマウスへ吸い込まれGOOOAL!! アイルランド追加点!イタリア 0-2 アイルランド
試合はそのまま終了し、結局アイルランドがイタリアに快勝しました。
トラパットーニ監督はユーロ予選後半、そして来るべきW杯予選に向け、チームの世代交代を図っていくものと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿